rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.07.22

夏の大感謝祭延長決定!!


松村 めいこ
カテゴリ
おすすめメニュー
タイトル
夏の必須アイテム!
本文
こんにちは!松村です!

夏らしい暑さがくるような来ないような、、、
今年も去年のように暑くなるのか、、ドキドキしている皆様!
朗報です!!

VISAGE恒例の
『夏の大感謝際』が、8月20日まで期間延長になりました!!

今年はなんだか涼しいからスースーするシャンプーはいらないかな、、、
と思った皆様〜!!
梅雨が明けますよ!!!
夏が来ますよ!!!

寝苦しい夜にひんやりとお休みいただけるMINTシャンプーが再度入荷致しました!!!

感謝祭中は大好評の頭筋スパやトリートメントをしていただくととってもお得に商品をゲットできます!!

ぜひ!夏の猛暑対策でスースーなスパを体感しにいらしてください!!

MINTシャンプーがゲットできるコースはこちら↓↓

炭酸シャンプーコース
プチスパ付き ¥4320

お店を快適温度に設定してお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)