rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.09.25

ウェディングお任せください☆

こんにちは!松村です。
もうすぐ10月ですね!
10月や11月は天気も晴れる日が多く七五三や成人式の前撮り多くなる時期ですが、
なんといってもウェディングシーズンです!!
わたしはヘアメイクでよくウェディングのお仕事をさせていただいていますが、
今は前撮り、ウェディングフォトを大事にされる方が多いです。
ホテルだと当日時間の無い中で撮るしかないので、こうして別日にされる方が多いんですね(^^)
先日の大聖堂での撮影もとーーーーっても素敵でした!!

これから結婚をお考えの皆様!
ウェディングフォトのヘアメイクお任せください!!
なんなら結婚式当日のヘアメイクも出張できます!!

お呼ばれのヘアメイクももちろん承っております。
なんでもご相談くださいね(^v^)/


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)