rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.11.22

VSGP!!

皆さんこんにちは^ ^

11月19日(火)に行われた、

『VSGP』

そう、VISAGE全社員が凌ぎを削る社内コンテスト。

美容師に必要なデザイン力、忘れてはいけないチャレンジ精神。

いろいろな思いをカタチにする場。

act店から3名の受賞者が出ました!!

モデルカット部門
準優勝 阿部礼菜

アップセット部門
準優勝 廣林慎也
第3位 宮崎恵美

同じお店から3人の受賞者は素晴らしいことです!!

(個人的には複雑な心境……優勝したかった。。。)

来年までとっておくということで…笑

受賞した人、そうじゃなかった人、
自分の思いをカタチにし、デザインと向き合った時間。
それがすごく大事なんです!

成長した僕らに乞うご期待です!!


詳細はスタッフまで…^ ^

これから年末にかけて混雑が予想されます。
ぜひお早めのご予約・ご来店、
お待ちしております!

 

廣林慎也


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)