rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.02.13

Aujuaから新商品がでました!

こんにちは!4年目の粕谷です(^_^)

MILBONさんのAujuaから、2/7(金)に
新しいシリーズが発売されました!!

その名も『FORTICE(フォルティス)』です!

 

 

 

 

地肌にはスカルプフローラという細菌群が存在します。
その中にエンテロコッカスという老化菌が
たくさん含まれているのですが、
その菌によってエイジング現象が起きています。
その老化菌を減らし、老化を防ぐ、
細胞レベルの最先端頭皮ケアができます!

*ボリュームの低下
*抜け毛
*髪の痩せ細り
*ツヤの低下
*髪のまとまり

が気になる全ての方にオススメです(^_^)

髪に美しさを与える地肌ケアで、
ツヤ・ハリコシのあるふんわり立ち上がる髪へ!

香りは『美しさの高みを実感してもらいたい』
という想いを込めて『芍薬』の香りです!

気になる方はスタッフまで!(^_^)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)