rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.03.13

make up☆

こんばんは!
前日ロアメイク講習の卒業制作をしました!

テーマは自由!!
自分の好きなものをヘア、衣装、含めて作りました。

毎月違ったテーマのメイクを一年間勉強してきましたが最後の撮影で良いものが作れたのですごく良かったです!

メイク講習ではクリエイティブメイクから現代メイク、似合わせメイクなど幅広く勉強します。

VISAGE a.c.tでも光栄なことにメイクでご来店されるお客様が多くいます!

メイクのちょっとした違いで人の印象はすごく変わります。メイクでお悩みの方、大切なお出かけの際に是非お任せください!

セットと同時に施術も可能です!

気になった方はスタッフまでお声がけください☆

2年目 須永

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)