rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.01.13

まだまだ冬です・・・

みなさんこんにちは。
高橋です。

成人式はとても素敵な楽しい時間で、幸せを共有することができました。

まだまだ寒いですが、体調はいかがですか?

昨日私は東京ドイツ村に行ってきました(*^^)v

あたりは何もなく、イルミネーションが目立ち、とてもきれいでした・・・☆
寒く凍えそうでしたが、イルミネーションに感動してきました。
3回ほど今まで行きましたが、今年が1番よかったです。東京ドイツ村
年々よくなるのはとてもいいことですね(*^_^*)

まだまだ2月まで開催されているようです。

体調に気をつけてぜひ行ってみてください。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)