rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.01.16

NEW ブログ始まりました!***

こんにちは!
宮崎です(^^*)
最近、またどんどん寒くなってきましたね。。

新年明けて、成人式も終わり、

1月もあっという間に半ば後半になってしまいました!!
そして、、、
◆VISAGE a.c.t◆[ヴィサージュ アクト]ブログが、新しくなりましたぁー!!

以前のホームページのブログが見れなくなってしまうので、

是非、お店に来た時にはこのQRコードを読み取って下さい(*´▽)ノ♪
ブログ画像
*ホットペッパービューティーでのブログは引き続き見ることが可能です!

今後も沢山のおすすめ、お知らせ、楽しいことを載せていきますので

楽しみにしていてください♪

ご来店心よりお待ちしています!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)