rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.08.01

夏にオススメ ミントシャンプー

みなさん こんにちは ディレクターの橋本です!

暑い日が続きますねー

以前も紹介がありましたが、そんな時はアリミノのミントシャンプーがオススメです!

清涼感満載のシャンプーなので、癒しのバスタイムになります!

べたべたした日に使うと最高ですよ!!

お店でも使用できますし、ご自宅用もありますので

詳しくはスタッフまでお気軽に聞いてください!

シャンプーを持っているのは1年目の石坂さんです! シャンプー上手なので是非ご指名してください!

シャンプーの指名は、無料ですー

ご来店お待ちしております!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)