rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.02.02

お店のかめさん!

こんにちは!
1年目の粕谷凜華です(^^)
2月になりましたが、暖かい日が続いていますね。
今日はお店で飼っているかめさんのご紹介です!
ブログ画像
同期の市原さんがかめ係を担当しており、今日はかめさんのお部屋のお掃除をしてくれました!
きれいになってかめさんも嬉しそうです(^^)

ちなみにこのかめさん、今年で12年目だそうです!!

バタバタしている日でも、かめさんはゆったりしているので

 

いつも励まされます!
ちなみにかめさんの甲羅に乗っているのもガラス製のかめさんです(笑)
だんだんかめさんもモデルさん気分でキメています!!
ブログ画像
ブログ画像
act店の仲間、かめさんのご紹介でした(^O^)☆
ぜひ2月もお店にご来店ください!
粕谷凜華

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)