rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.03.08

今話題の遺伝子検査キット導入?!

こんにちは リーダーの神山です

先日ずーーーーーーーーーっと気になっていた

遺伝子検査をついにやってみました!!

 

ところで遺伝子検査とは?

 

生まれ持った自分の遺伝子を専用のキットを使って調べてもらうこと

 

↓専用キット

やり方は簡単!!

めん棒をほほの内側を3箇所こすって乾かし

同封のアンケートを記入して送るだけ

 

女性なら誰でも気になる”ダイエット”や”肌の老化”を

自分に合わせた方法でケアできるようになるのです!

糖質で太るのか脂質で太るのか??

〇〇を食べたら肌がキレイになる??

1回の検査で45000円とするのですが

気にならないわけがないですよね?!

 

今は結果待ちですが自分がどんな遺伝子タイプなのか

楽しみで仕方がないです(*^。^*)

やってみたい方は神山までお尋ねください♪


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)