rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.10.19

マニアックですが、かなり究極なトリートメントです

こんにちは。セノウです。

メディアクリエイターをしています。

日々、皆様に良い情報を発信できるように心がけています。

 

そんなわけで・・・

 

掘り出しものです!!

 

勝手に『究極のトリートメント』と名付けました。

いや〜、これ本当にいいんですよ。。

今までにないくらい髪がサラサラになります。。。

もともと美容室で、薬剤に対しての髪の毛の保護剤みたいな感じなんですが、

これ・・・COTAとすごい相性いいんです。

シャンプーした後に、これを軽くつけてから、COTAのトリートメントをかさねづけ。

 

本当に、今までにないくらい髪がサラサラになります。

このサイズでしか販売できないのが難点ですが、

(1000ml??)めちゃくちゃ入ってます・・・

 

 

トリートメントの吸着が良くなる効果があるそうで、

まさに感動の手触りになります。

気になる方は、スタッフまで言って頂ければ

お取り寄せしますので・・・

 

いや〜いいんですよね〜


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)