rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.06.23

イメチェン!チーフ古金さんの髪をボブ→ボブルフ?

こんにちは!セノウです。

 

まったく関係のない話ですが、最近スマホをiphone8に変えました。

店員さんの名札に「好きなもの 氷室京介」と書いてあったのが

ずっと忘れられません。

そんな風に記憶に残る美容師になりたいですね。

 

金曜日の夜・・・

チーフ古金さんの髪を切ろうとしております。

えぇ・・・最近髪切らせてくれるんですよ。

嬉しいですね。

 

今回はボブ→ウルフっぽい感じに・・・ということで・・・

ボブよ!さようなら!!

 

ででん!!!!

こんな感じに仕上がりました!

インスタなんかでは、ボブルフなんて言葉で載ってたりするんですよね。

ヘアのnextトレンドになるのでしょうか?

 

広めて!古金〜〜〜〜


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)