rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.11.06

刈り上げNEW HAIR

こんにちは。クリエイターのセノウです。

先日、髪型変えました。

思い切って3mmで刈り上げてみました!

 

正直、寒いです。

なぜこの時期に刈り上げてしまったんだろう?と思いますが、

高校球児はこれ以上の刈り上げで真冬も練習しているので、

頑張ろうかと思います!

 

左側も刈り上げてますが、

上からのっかってきているのでマイルドな感じです。

 

全体的に、先日かけた新しい薬剤でのパーマが

いい感じに残っているのでgoodです!

この新しいパーマ液、めちゃくちゃいいんです(^^)

もうこれしか使いたくないくらい、良き良きです。

 

交代でブログを書いているので

ネタが無くなったら、どんどん刈り上げてブログ更新していこうかと思います。

 

この髪型にしたい方は、

ぜひe-delに♡


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)