rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.11.15

ご自宅で質感を持続☆

こんにちは

だいぶ朝晩が冷え込んできましたね〜。
もう真冬も近い、、、。
そしてクリスマスも近い♪
体調にも気をつけながら楽しみましょう!!
とゆーわけで、乾燥もしてくるこの季節!
サロントリートメントを最大限に持続したいですよね!!
トリートメントして、ある程度質感持つけど、
どうしても時間が経つにつれ、手触りが、、、
ホームケアもしっかりしていくことが大事ですね☆
なにを使ったらいいの?と、よく聞かれます!!
e-del では以前もブログでも紹介された
<プレミーク トリートメント>があります。
それのホームケア用があるんです!!
ブログ画像
<プレミーク>
熱による変化が少ないメドウフォーム油由来の補修成分が
お客様の美しくなった髪をご自宅でもしっかりサポート

サロントリートメント同様、熱による変化が少ないメドウフォーム油由来の補修成分を配合。
紫外線や外的要因から受ける髪のダメージの補修はもちろん、ドライヤーやヘアアイロンなどから受ける熱によるトリートメント効果の低下を和らげ、サロントリートメントの仕上がりを効果的に持続させます。

【香り】
ローズやマグノリアを基調としたブーケの香り。
花や果実のナチュラルな香りにより、サロントリートメントのような贅沢な時間をお届けします。

タイプは
<エアリー>
サラサラした軽やかな質感
<モイスチャー>
しっとりしたまとまりのある質感
香りも良く使い心地良いです♪
是非試してみてください♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)