rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.01.14

等身大フォト♪

こんにちは!

スタイリストの廣渡です(^-^)!

私の友人の子がハーフバースデイを迎えました!!気づいたらもうそんなに大きくなっていて…早いなぁと思いました( ; ; )!

せっかくなのでその時にしかない一瞬を写真に 納めてもらおうと、等身大フォトを(^○^)

可愛い…!!!

日々大きくなっていきますが、等身大フォトだと、その時の本当の身長で写真を残すことができます。

私の友人には、1歳になった時に見返してねと伝えましたが…

大きくなった事も嬉しいし、成長を感じて感動しますね( ; ; )

気になる方がいたら、ぜひお声掛けください(^○^)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)