rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.03.09

ばっさり!!ショート!!

こんにちは!

スタイリストの廣渡です!!

先日、お店の後輩の

嶋森さんのカットをさせてもらいました♪

嶋森さんは入社した当初は、ロングでしたが、最近は短いスタイルでした!

ですが、今回はそれよりももっと短く!

耳にぎりぎりかけられるくらいの長さ!

襟足も短く!

今までは可愛らしさがありましたが、今回は大人っぽさも出てとても素敵です(^o^)

カラーリングもハイライトを入れて、動きがあって見えてさらにいいですね!!

皆さんもイメチェンしてみませんか(^○^)?


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)