rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.03.17

ヘアドネーション

スタイリストの高橋美幸です?

先日、お客様からのご要望で、ヘアドネーションのお手伝いをさせて頂きました?
30センチ〜40センチのバッサリカットでした!!
10年近くずっとロングでいらっしゃったので、ガラリとイメチェン✨
シャンプーも、乾かすのもすごく楽になったぁー!!と喜びの声も頂きました(^^)

私の知り合いでも、ヘアドネーションの事をTVで知り、いま頑張って髪を伸ばしている小さな女の子もいます☺️

人から人へ、優しさの贈り物素敵ですね?
お手伝いさせて頂き、私も感謝です!!
ありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)