rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.06.08

外ハネ大人女子

こんにちは!

今日は外ハネスタイルをご紹介したいと思います!

結構な長さからばっさりカットしたのですが…だいぶ雰囲気も変わり…すごく大人っぽく仕上がりました(^○^)!

毛先は外ハネで、中間くらいから何束がとってもふわっと巻くと動きが出て…さらに大人感アップ(^-^)!

外ハネに巻くだけでもすごく可愛いですが、

少し違った感じに巻いでもすごく可愛いです◎

これからどんどん暑くなるので、

長さを切ったり髪を明るくしたり、少し変えてみても夏を楽しめそうですね!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)