rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.07.05

ショートヘアアレンジ

こんにちは!

スタイリストの廣渡です!

今日はショートのヘアアレンジをご紹介したいと思います!

ショートだとアレンジが少し難しかったりもするかと思います( ; ; )
アイロンで巻いたり、コテでふんわりさせたり、色々ありますよね!

そこにひとつ加えると、より可愛くなります!!

サイドの毛を編み込みます!
その時に少しお顔周りの毛を出してあげるとよりいいです◎!

いつもと何か違った感じにしたいな、とかあればぜひ試してみてください!!

やり方とかわからない事あれば聞いてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)