rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.01.25

e-delは猫を飼っているスタッフが多いんです。

こんにちは。店長です!

突然ですが、e-delは猫を飼っているスタッフが多いんですよね。なので、たまには猫ブログでも書いてみようかと思います。

店長の飼い猫のメルシーちゃんです。

4歳オスです。冬になると寒さに耐えきれずに全身でホットカーペットを感じています。

たまらんですね!

カメラを向けても無心です。動じません。

猫は1日20時間くらい寝るなんて言われてますが、本当にそんな感じのメルシーちゃんです。

もう1匹、じつは店長の家には猫がいるのですが、みりんちゃんというのですが・・・

店長のことが嫌いみたいで、カメラを向けた途端にレーザービームでも受けたかのように逃げ回るのでなかなか写真が撮れないんですよね。。。

そんな感じで、

じつは、なんだかんだで僕より妻の方が猫が好きなので・・・

 

こんなものも増えていきますよね。

今回のブログで何が言いたいかというと・・・

猫好きの方!!

ぜひぜひご来店を!!!笑

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)