rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.02.13

あっという間に来る新年度に向けて、シャンプーを見直す会。

こんにちは!店長です!

今日はサロンの勉強会の日です。

美容師は営業後に夜遅くまで練習をするイメージがあるかと思いますが、意外と朝練もやったりします。

(e-delの場合は朝8:30朝礼なので、7:00くらいからやる人も)

そんな流れですが、今日は夜の勉強会です笑

73a65bf5-470c-4cdc-a6fc-1bbc5b729289

シャンプーを体験しています。

それぞれの良い部分を吸収してさらなるレベルアップを。

 

img_5778

こんな自撮りをあげていますが、僕も全員に洗ってもらいました。

手の大きさはもちろん、シャンプーの強さ、指の柔らかさも違うので、シャンプーは人によって『色』があるのですが、

誰が洗っても気持ちいい

というのは最低限の基準かと思います。

 

4月から、嬉しいことに新卒の子が2名仲間に加わるので、

全員が教える立場になるこのタイミングでシャンプーを見直す会を開きました。

カットはもちろんですが、シャンプーも本当に大事なんですよね。

 

また明日から気持ちいいシャンプーが出来るように、

頑張ります!!

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)