rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2016.11.29

ハサミノチカラ募金


こんにちは。佐々木です。

2015年の6月にボランティアカットのため、フィリピンに行ってきました。
フィリピンの子供たちは、貧しいながらも明るく元気に過ごしていました。

フィリピンのスモーキーマウンテンは、ゴミの山なのですが、そのすぐ側に暮らしている人たちも、明るく、素敵な人たちばかりでした。

日本はなんて恵まれているんだろう、そう感じました。

ささいなことで不平不満を漏らしていた自分がなんて器が小さいのだろう、と情けなくなりました。

ボランティアとして行かせていただいたのですが、こちらの方が学ばせて頂くことばかりでした。

ヴィサージュファインでは、ハサミノチカラ募金を行っています。

フィリピンの孤児院で暮らす子供たちにカットを教えているハサミノチカラアカデミーという、NPO法人アクションの活動の資金になります。

今年は参加できなかったので、来年はまた参加したいと思っています(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)