rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.11.03

専門学生

こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか?
今日は専門学生が遠方から3名も、見学やお客様として来てくれました(^-^)
懐かしいですねー
もう何年前でしょうか。
専門学校で

オールウェーブ

フィンガーウェーブ

という技術を習うんですけど、

習った時、働いてからこんなん使うんかい!って思ってました。(わからない方は検索してみると、たしかにと思うことでしょう)
が、
けっこー使ってます。

作品撮りで。
そして、このデザインが、技術が好きなのだと気付きました。


こちらはフォーマルな印象が強いフィンガーウェーブをカジュアルに。


こちらはウェーブと合わせて。



こちらは、一生懸命キレイに。
学生時代習うことは、

ムダなことは意外となく、

自分自身の基礎を作るんだなぁと思います。

一年目の橋之口さんを見ててもすごい基礎が大事なのだと、最近練習してるとこ見て思います。
二年生はわりともうすぐ国家試験ですかね?

頑張ってください(^-^)
キムラタカユキ


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)