rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.08.27

***中原すたいる***

最近カラーばかりの更新ですみません。

でも、でも。。。

めちゃくちゃ可愛い色に染まりました☺️

ブリーチでハイライトを入れた後に

全体染めしています!

少し先取りで秋感を出しました❤︎

なのですこーしラベンダーが入っております。

可愛い。可愛すぎる。。。。

カットは暗くなったカラーリングに合わせて

顔周りは柔らかく仕上がるようにしています!

前髪も薄めにしてみました!

普段明るい色にするのが多い方だと

暗くした時に違和感を感じやすいのですが

カットでカバーする事で

暗めのカラーも楽しめます☺️

わーい!

皆様も是非❤︎

中原


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)