rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.09.25

3Dカラー!

こんにちは〜!
あいにくの雨ですね、、、
しかも台風が過ぎ去ると
また暑さが戻るとこのこと、、、、

マスクをする日々でも
髪やメイクを変えて
毎日楽しみましょう(^ ^)

ただ色を入れる、明るくする、にプラスして
ハイライトを入れることで
抜け感、浮遊感、こなれ感。
かわいいです!!!

このカラーはハイライトをいれて
3ヶ月は経っています!
1度入れるとしばらく楽しめるんですよ〜

何だかいつもと変えたいな〜という方、
普段のカラーと一緒にできますので、
是非御相談ください!!

VISAGE GINZA 服部


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)