rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.08.28

あのアイテムに新メンバーが加入?!?!

ブログ画像

こんにちは~!!
最近パーマ風に巻くのがマイブームになっています1年目の吉田です^^

そんな私が最近愛用しているアイテムに新メンバーが加入しました!!!

セットした後に必ず【ナプラ N.ポリッシュオイル】をつけているのですが、なんとこのシリーズに《セージ&グローブ》という、つけた瞬間まるで森の中?!と勘違いしてしまうようなウッディ感を感じられる香りが出たんです!!!

今までのポリッシュオイルは柑橘系の香りだったのですが、今回出たオイルは雰囲気がガラッと変わってスパイシーな香りになっております!!

しかも、天然由来成分100%で出来ている為スタイリングだけでなくアウトバスオイルやボディオイルとしても使える優れものなんです( ‘ω’ )!!!

外出するのが難しいこの時期にウッディな香りで少しでも外出した気分を味わってみてはいかがでしょうか^ ^


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)