rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.09.13

忙しくてもこなれて見せたい!!

こんにちは~!1年目の吉田です^ ^

ブログ画像

最近SNSでよく見るクリップを使ったアップヘアに挑戦してみました!!!

【やり方】
1.後ろで1本で結ぶ
2.結んだ毛束を捻りながら上に持ってくる
3.可愛いクリップで挟んで留める
私は更に少し顔まわりの毛を出してコテで巻いています!

はい!これだけで画像のようなまとめ髪が出来ちゃいます^ – ^
忙しくてコテを使ってる時間が無い時や手軽に髪の毛をまとめたい時などに是非!お試しください!!

撮影の時のみマスク外してます


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)