rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.01.16

ついにっっっっ!!!

 

こんばんは!2年目服部です!

今年も宜しくお願い致します(^◇^)

 

そしてそして!ついに今日、

同期の神谷さんがカットモデルデビューいたしましたー!!!

 

s-DSC_3039

 

スタイリッシュ神谷さん、

珍しく緊張しています!!!!笑

皆様のご声援お待ちしております!!!!!!笑

 

服部もあと一項目で

モデルデビューとなります!

負けじと服部も頑張ります☻

 


3 comments on “ついにっっっっ!!!”

  1. 伊藤 志寿香 より:

    神谷さんは現在カットモデル募集でしょうか?(男性)

    1. v_ginza_ginza より:

      こんにちは!神谷はまだ男性は募集しておりませんが、川添は男性も募集しております!

      1. 伊藤 より:

        後日電話で詳細確認させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)