rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.10.06

秋仕様*°.

こんにちは!今日からすっかり肌寒くなりましたね(;▽;)
先日VISAGE GINZAも秋模様に…服部さんが仕上げてくれました!☆

四季折々のディスプレイですが実は誕生日ごとに分けて担当しております!
秋は高瀬、服部、和田チームだったのですが…タイミング合わず服部さんが一人で仕上げてくれました(;o;)感謝です。

お手洗いはハロウィン感があり可愛く仕上がっておりますのでタイミングが合いましたら是非覗いてみてくださいね(*^^*)

高瀬でした(^^)/


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)