rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2023.03.04

男性のグレイヘアー

みなさんこんにちは^ ^

3月に入り、日中は暖かく春めいてきましたね!

ヘアスタイルやヘアカラーも、
季節に合わせてイメージチェンジしたくなる方も多いのでは、、、?

男性女性問わず、白髪というのは気になるもの。
最近では白髪を完全に染めてしまうだけではなく、
白髪をぼかしたり、活かしたり。
だいぶ幅が広がりましたよね!

今回は、白髪の多い男性のヘアカラーをご紹介します。

ブログ画像

フロント辺りは70%以上の白髪。
カットで整っていればそのままでもカッコいいのですが、

全体にグレーパール9をオンカラー。

いかがですか?

オシャレ度がかなりUPします!
(before写真が無くてすいません。。。)

そして、淡い仕上がりなので、
伸びてきても根本の白髪との境目が気にならないのもメリット^ ^

男性のヘアスタイルも得意ですので、
ぜひご相談ください!

ご来店お待ちしております。

廣林慎也


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)