rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.05.31

パーマ講習

皆様こんばんわ!!

暑い日が続いておりますが、体調は崩してないですか??

 

5月も終わり、ジメジメな梅雨の季節がやってきますね

 

そんな憂鬱な季節を吹き飛ばす勢いの新入社員の一年目が本社に集まりパーマ講習を30日から3日間にわたり受けております!!

今回の講習ではショートスタイルの基本のデザインを2種類学びます。

 

営業で先輩たちが巻いているパーマが簡単に巻いているのではないと改めて感じている子も多いんではないかなと思います。

私は今回初日の8名いる講師の1人として参加させて頂きました!

一年目の素直さ、前向きさ、真剣さ、パーマを何度も何度も巻いて上手になろうと頑張っている姿を見てたくさんの刺激を受けました!!

 

明日で講習が終わり技術チェックをして合格することを願い、私も営業を頑張りたいと思います!!

 

6月からさらに成長した一年目の姿が見られると思いますので、皆様ご期待ください!!!

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

宮澤

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)