rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.06.14

ママリスト尾崎 復帰しました☆

 

いつもVISAGE intiをご愛顧いただきありがとうございます。

お久しぶりの、尾崎です。

4月より育児休暇から復帰し、皆様との日々の出会いを楽しんでいます。

我が家の次女も1歳を過ぎ、無事保育園にも入園して、忙しくも楽しい毎日です。

毎週火・水・金・土の10:00~16:00で出勤しております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

 

そしてヘアメイクとしても再スタートいたしました!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、大沢桃子さんの新曲のジャケットにPV撮影に行って参りました。

もはや親戚のようにかわいがっていただき、お付き合いも8年目…。

お着物もヘア飾りも桃子さんのオリジナルで、毎回こだわりの作品ばかりです!!

毎回曲のイメージとともにヘアスタイルもも桃子さんと相談しながら決めています。

今回は夫婦演歌ということで、いつも可愛いイメージの桃子さんを少しだけしっとり、大人のイメージに仕上げました!!

8月2日発売「すずらんの道」、曲も私の仕上げたヘアスタイルも(笑)、

是非チェックしてくださいね~!!!!!

尾崎綾子でした!!

 

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方

双方20%OFFさせて頂きます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)