rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.11.03

3連休☆

こんにちは、
フロントの小林です∩^ω^∩

2017年も、もう終盤。

いつも1ヶ月がすぎるのがとても早く感じますが、
10月は特にイベントが盛りだくさんで、
ばたばたと時間が過ぎて行った気がしています。笑

みなさんこの連休は、
どこかへお出かけですか?

私はおとといがお休みだったので、
ディズニーランドに行ってきました!

今月で終わってしまうシンデレラ城のプロジェクションマッピング、
Once Upon A Timeをどうしても見たかったので、
初めて場所取りに二時間待ちました_(:3」z)_

待った甲斐あって、感動の連続。
見たのは初めてではないのですが、
休みが開けた今でも余韻が消えません。笑

小さい頃からディズニー作品は
ピクサーも含めほとんど見て来ているので、
とても感慨深かったです。

大人になると楽しみ方が変わって、
シアターやショー、パレードなどを見ることが増えましたが、乗り物も世界観が溢れるディズニーが大好きです。

すみません、
独り言のようになってしまいました笑。

現在、クリスマスに向けて
新しいディスプレイを作っております!

今後、色々なキャンペーンも始まったりと
お得な案内が増えていきますのでお楽しみに★

冬に向けてすでに予約をして行かれる方も多くいらっしゃいますので、
お早目のご予約をお待ちしております∩^ω^∩

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
 双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)