rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.07.13

okinawa!!

こんにちは!
今週の月曜日から水曜日まで
沖縄に行ってきました!

今回昨年の11月にあった社内コンテストの
トータルコーディネート部門に月島店オーナーの
酒井さんと一緒に出場し、優勝したご褒美で
ディーラーさん主催の沖縄旅行に行かせて頂きました!

初沖縄だったのですが、台風が来てました…。
直撃の予定だったのが逸れてくれたおかげで
三日間とも楽しく過ごせました(*^^*)

最終日には海にも行けました♪


普段携われない他の会社の美容師さんとも
いろんなお話をして、また一つ勉強することが出来ました!

本当に良い経験が出来ました!

お店でも沖縄話たくさんするので
聞いて下さいね(^o^)笑

イイヅカ

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
 双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)