rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.09.21

社員旅行後半組!

先日、後半組として社員旅行に行かせて頂きました!!

天気も恵まれ、牧場でのBBQや富岡製糸場の見学など行きました!!

変わった宿に泊まりまして、、「舌切雀のお宿」というところに宿泊しました。

温泉が5種類くらいあり「美肌の湯」という温泉にたっぷり浸かってきました!!

今回初体験でとても楽しかったのがカーリングです!!
軽井沢まで行ってきました!!

氷の上でバランスをとるのが難しかったです(^^;

躍動感がないですね…笑

でも、めちゃめちゃ楽しかったです!
頭を使うスポーツでした。

帰りはこんにゃくパークでinti後半組で記念撮影をしました!

お休み頂きありがとうございました!

れんげ

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
 双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)