rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.10.02

キッズカット企画☆

こんにちは!レセプションの小林です。

 

10月に入り、どこへいってもディスプレイが

ハロウィンで彩られ始めましたが、

intiでもディスプレイは勿論、お子様に向けたハロウィン企画をご用意しております!

 

毎年恒例ですが、キッズカットのご利用でハロウィンの仮装をしてのチェキ撮影に

チェキフレームをプレゼントしております!

 

スタッフ一人一人が心を込めて作りました☆

寝る時に、首にかけたまま寝てましたよーなど、お声をかけて頂けてとても嬉しいです♪

月末までやっておりますので、是非ご来店ください(^^)☆

 

レセプション小林

 

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方

双方20%OFFさせて頂きます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)