rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.01.25

NHDK ニューヘアモード

こんにちは!1年目の今野です。

先日NHDK (日本ヘアデザイン協会)の春夏のニューヘアモード発表を観に行ってきました。

今回、ヘアだけではなくメイク、衣装のトータルコーディネートで
写真撮りたい!マネしたい!かっこいい!と思えるデザインが多く、
私も他の人が見てかっこいい、かわいい、オシャレ…
と思ってもらえるような作品が作りたいと強く感じました。

 


今年もコンテスト等にたくさん挑戦していくので
写真を撮りたいと思ってもらえるようなデザインが出来るようにこれからもたくさん勉強していきます!

今野

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)