rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.02.22

京都旅行

こんにちは!レセプションの小林です。
昨日まで3連休を頂き、妹と京都旅行へ行ってきました♪

1日目は京都駅周辺をのんびり過ごし、
2日目は京都に住むお友達に案内してもらいながら
TVでも話題のfukunaga901カフェや伏見稲荷大社、
ずっと見たかった草間彌生さんの永遠の南瓜展へ行き、
先斗町で夜ご飯を食べ、ギア-GEAR-という舞台を見にいく
ハードスケジュールを過ごしました(笑)

ギアは京都で海外の方からも評判のセリフがないパフォーマンスだけの舞台で、
千葉でもやっていますが、初めて見てきました!

パントマイムやダンス、マジック、ジャグリングなど、
次々と披露されるパフォーマンスに歓声があがり、
参加型のとても面白い舞台でした。

伏見稲荷大社は山頂まで登りましたが、
木々に囲まれてとても気持ちよかった(笑)

3日目は妹と清水寺から三念坂、二念坂を下り、
カカオから作られたチョコレート(bean to bar)巡りをしました。
私はお供しただけでしたが、とても新鮮な旅でした。

カカオ55パーセント~80パーセントくらいまでの板チョコを
食べ比べたり、それらで作られたケーキやホットチョコを食べたり。

私は私で、パッケージや店内のデザインにテンションがあがってしまい笑、
いろんな点でとても面白かったです。

旅先が地元の友達と会ったり、
普段味わえないような、行かないような場所へいったり。

素敵な3連休でした♪


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)