rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.02.28

イタリア行ってきましたー!

皆さまこんにちは!

今日はあいにくの雨模様…

暖かくなったり寒くなったり、不安定な今日この頃ですね

先日イタリアへ旅行に行ってきました! 憧れの地へ行けることにかなり興奮しつつ、初めてのヨーロッパ旅行で緊張しつつのスタートでした!

イタリアはミラノに始まり、ベネツィア、フィレンツェ、ローマ、ナポリと北から南まで周遊し、有名な観光名所から、美術館から沢山の場所へ足を運びました!

それぞれの街に特徴があり、全ての街において芸術が街に馴染んでいるのがとても印象的で、カメラを手放せませんでした!

歴史的な建造物を見たり、ナポリのポンペイを訪れた際には、とても感慨深いものでした。どうやってこれだけのものが作られたのか、どうやってここまで綺麗な状態を保ってきたのか、お金のかけ方が半端じゃないなど。

日本にいたら絶対に感じられなかった事が多く、本当に行ってよかったなと思います!

また、美容師目線では、とにかくオシャレな髪型の人が多く、カラーにしても、カットにしても勉強になる事が多かったです!特に50代くらいの方が印象的で、白髪ではないハイトーンで刈り上げするくらいのショートだったり、アシンメトリーにしていたりと、日本ではあまり見かけないスタイルをしている方が多く、とても刺激的でした!

近々は無理ですが、またヨーロッパ行きたいです!また沢山刺激を受けて来たいです!その為にも日々のお仕事を全力で、頑張っていきます!

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

宮澤


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)