rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.06.03

ぜひ知ってもらいたい!!

こんにちは!

hearty北千住店で店長してます林です(^^)

今回は見ていただいた皆さんにぜひ知ってもらいたい事があるんです!!

それは僕の得意、好きな美容の技術についてです♪

実は僕、カラーが大好きなんです(^^)

特にホイルを使ったハイライトや、ブリーチを使ったカラーも得意です!

ブリーチって痛んだり、すぐ色が落ちたりとマイナスなイメージも強いかもしれません。

しかし、なるべく負担をかけずに施術することは可能です!

ブリーチをするだけでデザインの幅もかなり広がります!

カラーって色んな色味があって好みも違いますよね!

皆さんはどんなカラーの色味が好きですか?

今の流行りだと赤みを取り除くアッシュ系のカラーが流行ってますよね♪

僕もアッシュ大好きです!

透明感があって、ツヤやかに見えるのでやっぱりオススメです!!

例えば

このような赤みをなくしたアッシュ♪

このようなハイライトを入れたグラデーションカラー♪

カラーの色味が違うだけで印象も変わりますよね(^^)

もちろんアッシュ系以外も得意ですよ!!

ピンク系や赤系もその人に合わせて配合を変えて似合わせさせていただきます(^^)

ぜひカラーは林にお任せ下さい!!

もちろんカットも得意でメンズカットも大好きです!

このようなスッキリとした爽やかなショートスタイル

他にも束感を出した動きのあるヘアスタイルが得意です!

夏に向けてさっぱりしてみませんか??

ご来店心よりお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)