rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.06.08

梅雨入り。。

こんにちは!!!

ついに梅雨入りしましたね、、

私6月生まれなんですけど

梅雨は嫌いです(笑)

 

この時期どうしても

髪の毛が決まらなくて

梅雨なんか嫌いだーーー

と思っている方も多いはず!!

 

そこでいまオススメしているのが

ナチュラルストレートです。

 

ナチュラルストレートって??

 

縮毛矯正みたいに

すごい真っ直ぐになるわけではないのですが

ボリュームが抑えられるのと

髪の質感が柔らかくなります。

これをするだけでこの梅雨は乗り切れます!!

お手入れもかなり楽になります。

 

クセで悩んでいる方、

ボリュームを抑えたい方

是非一度お試しください!!

 

7年目  原

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)