rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.06.27

あなたのお悩みなんですか?

こんにちはスタイリストの大島です。

本日は皆様にもっとヘアケアについて知ってもらいたくヘアケアのお話をしたいと思います。

皆さん日本は四季折々の国ですので当然毎月湿度と気温の変化が大変大きく変わる地域ですのでその影響で髪も大変作用されやすいことが予測されます。

また、日本人は髪を毎日洗うと思いますが外国の方は平均2日に一度しかシャンプーをしませんですので髪を洗うという習慣からそこし違うのです。

外国のシャンプーなどを使われると洗浄力が強すぎて毎日シャンプーをする日本人の髪には影響が強い事がわかります。

皆さんもシャンプー選びには気おつけていただけるといいと思います。

あなたにあったシャンプーあなたにあったメニューを提案させていただければと思います。

スタイリスト 大島


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)