rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.05.28

アフタヌーンティー

ブログ画像

 

皆さんこんにちは!湯浅です★

5月も残りわずかですね。。。
あっという間に半年たってしまいます。。。
体調を崩されている方もいらっしゃるようです皆さんお気をつけ下さい。

さて今日は久しぶりにプライベートブログです!

先日、母の日ということで。。
母と銀座billsのアフタヌーンティーへ行ってきました!

オシャレな店内で美味しいスイーツを食べれて良い休日となりました!
やっぱりパンケーキが一番美味しかったです★

次はまた新しいところを探しにいってきます!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)