rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.05.29

最高のブラシ登場!!!

皆さんこんにちは。
店長の斉藤です!!
今日は最高級ブラシの紹介です♪
今回とんでもないブラシが登場したんです!!!!
これがすごい!!!
本当にすごい!!!!
見た目もいいですよ♪
このブラシはシャンプーやブロー時に使うと効果抜群なんです!!
シャンプー時に使うと手で落ちきらない汚れを毛穴からスッキリ落としてくれて、
血行促進、頭皮活性化をうながし、リフトアップまでしてくれます♪
しかもブラシで洗うとすごく気持ちいいんです♪
くしが柔らかく最高の洗い心地!!!
ブロー時には艶髪にしてボリュームアップもしてくれるので
最高です!!!
ぜひ皆様このブラシをお試し下さい♪

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)