rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.07.20

パーマ講習!!!!!

皆さんこんにちは!
店長の斉藤です!!

 

暑い日が続いていますが、夏ばては大丈夫ですか???
水分をしっかりとって気をつけましょう!!!!

 

と、そこで話は変わりますが、

 

先日、1年目のパーマ講習に参加させて頂きました!!

 

『パーマ講習』とは?

 

1年目対象で基本となる巻き方を教えて、試験、チェックをするんです!!!

巻き方も慣れてないとやっぱり難しく、、、
何度も何度も巻いてははずして、巻いてと!!
1年目のスタッフはすごく頑張っていました!!!!!

 

わからないところはすぐに聞いたり、吸収しようと
すごく意欲的で教えるのも楽しかったです!!!!

 

教えた1年目スタッフも最終日終わりに
お店にお礼まで言いに来てくれたので
嬉しかったですね♪

 

これからも皆には頑張って欲しいですね!!!!

 

でもそこに負けないように僕はもっともっと頑張りますけどね!!!!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)