rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.09.06

秋に向けて

暑さも落ち着いてきましたが、いかがお過ごしですか?

暦の上では秋ですね、

食欲の秋、読書の秋、、

・・・芸術の秋ですね!(^.^)

夏も終わり、秋に向けてデザインチェンジしていきましょう!

2019年A/Wの勉強会をしてきました!(^.^)

今年もステキなスタイルが秋冬はでてきてます!

顔周りのデザインすこし変えて見たり、カラーも秋カラーや、オシャレカラーなどなど、

少しの変化でも、楽しめますよ!(^.^)

【芸術は爆発だ!!】

ではありませんが笑

全部変えるのが怖い方も、行ける方も、是非、秋冬に向けて髪を綺麗に、そして変化していきましょう!(^.^)

写真はメンズの方オススメ!ニュアンスのパーマスタイル!
直毛でお悩みの方、少しでもセットを楽にしたい方には必見です!

ぜひお待ちしております!!

ブログ画像ブログ画像スタイリスト 亀山


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)