rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.09.08

社員旅行前半☆1日目

こんにちは!
アシスタントの江村です。

 

9月3~4日に初めての社員旅行に行かせて頂きました^^

前半組は2年目2人とマネージャーでした。
今年はバスで 伊豆 に行きました!
朝早く集合して、お酒やお菓子を食べたりカラオケしたりしてバスの中はとても賑やかでした。

 

昼食を食べた後は、メインイベントのスポーツ枕投げ大会!!

いくつかのチームに分かれて戦います。
しっかりルールが決められていてただの枕投げではなかったです。。
アタッカーにリベロ、大将などがいて大将に当たったり場外に出てしまったらその時点で負けになってしまいます。
意外と奥が深く、しっかり筋肉痛になりました(^^;

 

枕投げで汗をかいた後は待ちに待ったホテルに到着です!

泊まったのは 堂ヶ島ニュー銀水 というホテルで夕陽がとても有名なところらしいです。
ついてすぐ見たのですが、とってもきれいでした!

 

ブログ画像
ブログ画像

みられてよかったです^^

 

夕飯をみんなで食べて、ゲーム大会!
ジェスチャーゲームなど幹事さんが用意してくれててとても盛り上がりました(^^♪

二次会はカラオケ大会。
各店舗ごとに歌いました!
みんなクオリティが高くてとても面白かったです^^
松戸店は 小さな恋のうた を歌いました!!
みなさん盛り上げてくれて楽しかったです。。!

 

最後に、naitre店のみなさんと幹事のジーニーと撮ってもらいました(*`艸´)

 

2日間とても楽しくて来年も楽しみになりました!

ブログ画像


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)