rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.09.21

ウェラトレンドヴィジョン

最近、空や匂いが秋らしい感じがして、改めて日本の四季の良さを感じる今日この頃です。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋などいろいろと始めたりするにはいい時期でもありますね。

僕も先日、刺激をとりに、全国の美容師から選ばれた人達が世界大会に向けてチャレンジするコンテストに行かせて頂きました。

全国大会という大きな舞台での女性像の創り方や細部までこだわった仕上がり、何か新しさを感じるスタイルなどたくさんの華麗なモデルさんに圧倒されながら、しっかりと吸収してまいりました

サロンでは、あそこまでカラフルな色合いや左右不対象な長さにすることは少ないと思いますが、
次のトレンドを学ぶにコンテストってとてもいいですね^_^


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)