rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.11.04

オーストラリア旅行

こんにちは!
アシスタントの江村です(^^)

先日、お休みを頂いて友達とオーストラリアに旅行に行ってきました!

オーストラリアの右側にあるゴールドコーストという場所に行きました。
海が近くにあってサーフボードを持った人たちがいっぱいいたり、海外っぽい自由な雰囲気があってとてもいいなあと思いました(^O^)

街を散策したりコアラを抱っこしたり、綺麗な海に入ったりとても満喫できました。。!

私たちが行った牧場のコアラはふわふわでとても可愛かったです♪

世界遺産の土ホタルもみにいきました!
暗闇の山道を歩いて、洞窟にいるホタルをみました。
とても繊細な生き物なので光を足元以外に当てちゃいけないなどルールが多くて少し緊張しました笑

貴重な経験ができました!

オーストラリアは紫外線が強いので日焼け止めとサングラスは必須です。

ですが天気も良く、春だったので気温もちょうど良くてベストタイミングでした!

また海外旅行したいなと思いました。。!

ブログ画像ブログ画像


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)