rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.02.06

☆ネックトリートメント☆

こんにちは!八代です^ ^

先日、ロレアル代々木スタジオで行われた
ネックトリートメントの講習に参加してきました!

ネックトリートメントは、簡単なエステになっていて
お席で出来る施術になります!

首は中々意識が向かない部位になっていがちですが
実はシワ、たるみ、くすみなどが出て、
年齢を感じさせてしまう部位なんです。(°_°)

自分の頭を支えている首には毎日負担がかかっており
リンパがうまく流れないと肩こりにも繋がってしまいますT_T

実際にやってみて、最後鏡で見たら
くすみが少し取れた気がしてトーンアップした気がしました!
とてもポカポカして心地良かったです^ ^

まだお店に導入していませんが、
されたらプチエステ感覚で是非体験してみて下さい^ ^


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)